観光ビジネス学科

臨時休業期間の延長について

2020年05月03日

新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」の5月末までの延長が5月4日に決定されることを受け、学生の安全・安心を第一に考え、観光ビジネス学科は5月6日(水)までとしている臨時休業期間を5月31日(日)まで延長することといたします。
5月7日(木)からは、自宅等で受ける遠隔授業のガイダンス等を経て、順次これを実施予定です。

 

<在学生(ざいがくせい)・保護者(ほごしゃ)の皆様(みなさま)へ>
臨時休業期間中(りんじきゅうぎょうきかんちゅう)の注意事項等(ちゅういじこうとう)をお知らせ(おしらせ)いたします。
1.原則(げんそく)指定(してい)された登校日(とうこうび)以外(いがい)の本校(ほんこう)への登校(とうこう)はご遠慮(ごえんりょ)ください。
2.登校する場合(ばあい)は事前(じぜん)に登校の理由(りゆう)と登校時間(とうこうじかん)の連絡(れんらく)を必ず(かならず)お願い(おねがい)します。
3.事前(じぜん)に配布(はいふ)した課題学習(かだいがくしゅう)および自主学習(じしゅがくしゅう)を励行(れいこう)し、遠隔授業等(えんかくじゅぎょうとう)に出席(しゅっせき)ください。
4.毎日(まいにち)の検温(けんおん)と体調(たいちょう)チェックの継続(けいぞく)をしてください。
5.不要(ふよう)な外出(がいしゅつ)は控え(ひかえ)、感染予防対策(かんせんよぼうたいさく)を心がけて(こころがけて)ください。
6.諸連絡(しょれんらく)については担任(たんにん)より発信(はっしん)いたします。

 

その他(そのた)、不明点(ふめいてん)、相談事(そうだんごと)などございましたら、ご連絡ください。
感染拡大防止(かんせんかくだいぼうし)のため、ご理解(りかい)とご協力(きょうりょく)をよろしくお願いいたします。